おすすめ

【朝ご飯にオススメ】最近ハマってる「豆乳ヨーグルト」を口コミします!

こんにちは、しもちゃんです。

最近の朝ご飯は、この豆乳ヨーグルトと果物しか食べてない、、、くらいハマってる!
関連記事 : 手軽に食べれる朝ご飯で、ダイエット成果をあげよう【僕は毎日食べています】

最近ハマってる「豆乳ヨーグルト」を口コミ!

スーパーを巡ってると、色んな豆乳ヨーグルトがある。が、この豆乳ヨーグルトは味の癖が本当に少ない!


この記事を書いて知ったけど、パッケージにも「クセのない、なめらかな味」って書いてあった(笑)

値段はスーパーで198円(税抜)で購入。
安い!2日に1個、消費してるペースで食べてます♪

気になるタンパク質量は、、、100gあたり3.9g!

朝ご飯に半分を食べてる僕は、約8gのタンパク質を摂取してることになる。(1個の内容量は400g)



なかなか良いですな。
僕は、はちみつを垂らして食べてますよ。
関連記事 :【コストコ】オーガニックの生はちみつを買ってみました【今後もリピート予定】


で、中身がこんな感じ。
ヨーグルトの中でも、わりと固形物に近いくらい、しっかりと口当たりがある。うん、美味い!


他の豆乳ヨーグルトって、大豆感が強かったりして食べずらさもあるように感じる…。けど、これは本当に味の癖が少ない。驚き…。


雑談


ちなみに、前に紹介した「お米ヨーグルト」も朝ご飯にオススメ♪
関連記事 :【口コミ】お米のヨーグルト「アレルノン」が人気らしくて、買ってみた!


良ければ、こちらもお試しあれ!
僕は今日も豆乳ヨーグルトでした。