おすすめ

【渋谷】オーガニック野菜を食べに「WE ARE THE FARM」でランチしました

こんにちは、しもちゃん(@shimo_fit)です。
渋谷でオーガニック野菜が食べれるお店を、淡々と探し続けてます!

オーガニック野菜が自慢の「WE ARE THE FARM」に行ってきた


公式サイトのページを見てるだけで、体に良さそうなのが伝わる♪以下サイトから引用。

産地から直送、新鮮野菜をたっぷりと。

「身土不二」「一物全体」をテーマにしたオールファームのメインブランドです。自社農場「在来農場SAKURA」のスタッフが採れたての野菜を届け、その度に、つくり手の想いや野菜の特徴などを料理人に伝えています。ストレートに伝わる野菜のおいしさをたっぷりとお楽しみになれます。

https://allfarm.co.jp/restaurant/watf/



この日は、平日ランチの時間帯(12:30)に行ったから店内にOL率が高かった。店内写真も撮りたかったけど、人が多くて断念…。
写真参照 : 食べログ


サラダランチは、ビュッフェ形式でこんな感じ。
種類は7~10種類くらいあり、味噌汁もおかわり自由!


店員さんが優しくて、「どういう味付けをしてるのか」や「使ってる食材の特徴」など教えてくれました(*^^*)


ちなみに、水までも野菜が詰め込まれてた!
飲んだら、ビタミンとミネラルを感じた…。美味い!


僕が食べたのが「鶏ハムプレート(ビュッフェ付き)」で、1,400円です。
鶏ハムがさっぱりしてて、夏場は食べやすい!


写真だけじゃ伝わりずらいけど、結構ボリューミーでしたよ。オーガニック野菜が食べれて、この値段なら安いと思う。


個人的にはオクラが美味しすぎて、食べてみてほしい…。いつもスーパーで買ってるオクラを疑いたくなるくらい、美味しかった…笑

お店は渋谷駅から徒歩8分の場所にあるから、人混みもなくゆっくり食べれた印象。ちなみに京王井の頭線の神泉駅からだと徒歩3分。


そして、Instagram見つけた!
知らなかったけど、目黒にもあるみたい∑(゚Д゚)ナニッ


次は、渋谷店以外でもランチ行きます…。
あー、楽しみ!